人生晴れたり曇ったり

「辛酸を嘗めた私の闘病日記」2年半の闘病生活の峠を越え、その後の元気な日常を画像を加えながら不定期ですが書いています。

孫の入学式

2023年04月12日 | 冊子(人生晴れたり曇ったり)

ようこそ

10日の月曜日。長女の長男が中学生なりました。

仕事で参加する事はかないませんでしたが、沢山の制服姿の写真を送ってきてくれました。孫の中学生は初めてで、「大きくなったなぁ「」と感激しています。

小学校の卒業式の写真を見ても、制服の関係か一回り成長したように感じます。会話の内容や言葉を変えなくては

さて、私は今日も忙しく仕事に追われる一日だ。ありがたいと感謝しているが、闘病生活を中心に書いてきたが、元気過ぎて書く事が無くなってしまった。

勿論、人と同じように現場仕事をしようとすれば、人の倍の努力をしないと人並みの事は出来ない。それでも人の80%くらいかな

普段の生活は、7時に出勤して事務仕事を9時30分までして、後は自由の身だが現実は配達の連続だ。多い日には300キロくらいは走る。昨日は230キロだったが、大体はこの程度の走行距離を走っている。

携帯の歩数計で、5000歩前後だ。

しかし、一昨年のヘルニアの手術以来、下半身の痺れが酷くなり、車の運転に不安を感じる事もある。

先日は、料理の回収時に階段から落ちて、脛や膝をすりむく軽症を負った。器は壊れてしまったが、配達時でなくてよかった。冷や汗ものだ。階段からと言っても下の二段を踏み外して、地球に激突と言った始末。情けない。

今、5時30分。もうひと頑張りして、隣町の養父市に配達して終了。往復約50キロの道中だ。

また、会いましょう。

お大事に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿