人生晴れたり曇ったり

「辛酸を嘗めた私の闘病日記」2年半の闘病生活の峠を越え、その後の元気な日常を画像を加えながら不定期ですが書いています。

今日も無事に

2018年01月31日 | 日々の出来事

ようこそ

人手不足が続いていますが、グループ内からの応援や明日からは、シルバー人材センターからも派遣社員が4名ほど来ます。

新たな求職の連絡も入り、一安心しています。ヤレヤレです。入社して活躍してくれると嬉しいのですが

今晩は、これから豊岡商工会議所の小売部会の新年会が、グループの事業所で開催され、3年振りに参加する事にしました。皆さん心配を掛けましたので、元気な姿を見てもらおうと思っています。

雪も小康状態で、仕事に支障が出ずに、ホットしていますが、まだまだ1月で安心は出来ません。

春の訪れが待つどおしいですね。

また会いましょう。

では又ね

↓ランキング

カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/Kinosaki Spa&Garden 湯楽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が10キロ減少 | トップ | 生存3年が経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事