マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 昨夜の集合Zoomレッスン

2023-12-17 20:01:55 | レッスン後記

 昨夜の集合Zoomレッスンは大谷翔平君を課題にさせて頂きました。
翔平君は初旬に大運天中殺をお持ちでしょう。
初旬にこれがあると延長します。
そして31歳からは日座大運天中殺がやってきます。
またちょっと被った個所が延長して60歳まで続きます。
波乱万丈運です。
そして元ヤンキースの松井秀喜選手と同じ大運の流れです。
ええっ(*^^*)(*^^*)
この大運天中殺の延長は紙面だと中々わかりづらいのです。
ここはZoomレッスンの真骨頂。
ペンタブで色を変えながら大運を囲みながら移動して確認します。
何度も繰り返して。
そしてとどめは(*^^*)HPにアップして確認して頂きます。

 そしてこの方、メジャーに挑戦されたフロンティア野茂英雄氏。
彼がメジャーへの道を切り開いてくれたと思うのです。
あのトルネード投法、ドクターKです(懐かしい)
とっても綺麗な上格ですね。
殺印相生格。
根っ子はないし身弱だし。
上格の上格。
大運天中殺なんてもろともせず(*^^*)
才能にそれを凌駕する努力。
う~んと唸るしかなかったレッスンでした。


 
 プロ野球の選手になるだけでもすごいのに、
その頂点の頂点ですからね、わからなくても当たり前なんですけどね(*^^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のアンラッキーディ(天... | トップ | レッスン後記 忌神で守護神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事