マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 忌神で守護神で(*^^*)

2023年12月18日 13時43分34秒 | レッスン後記

 先日、個別Zoomレッスンの際にレッスン生の方が、
『あの~』と遠慮気味にお尋ねになります。

『私って夫も子供も忌神ですよね~ 』
『何かちっとも面白くないじゃないですか~ええ~って感じですよ。』

 あらあら、ホントだ(*^^*)

『全然、未来に希望がないじゃないですか?!』
『お父さんが守護神で?だから父の介護してんですかねっ?!』

 まぁまぁ。

 これはね、確かに夫と子供が忌神ですから少々苦労はします。
私も夫が忌神ですのでエライ目に遭ってますわ(*^^*)
でも私の夫は癸水の人なんです。
私は乙木ですから生きた草花。
草花を大きくしましょうって事で太陽と水がお守りです。
丙火と癸水ですね。
私の夫は守護神の干を持っている癸水の男性です。
それだけじゃなくて、
お互い宿命中殺同士でよく気が合うし、お互いの変さ加減が気にならないし。
まぁ、一緒に生活するうえでは遠慮が要らないよいパートナーです。
だから夫もが忌神でも大丈夫。
守護神の干を持っている男性とご縁がありますよ。
そしてお互いが守護神同士だったら、
これはもう本当に気が合って楽しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 昨夜の集合Zoo... | トップ | マダムのひとりごと いいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事