goo

ブログ鑑定 長谷川博己さん

 個人的な好みで失礼します(*^^*)
長谷川博己さんの鑑定版です。


まずはの特徴は『春水さん』
長谷川博己さんは春月生まれの癸水の方です。
春月生まれの水性の方を『春水さん』といいます。
寒い冬を超えて春になると水は温み甘い香りで万物を誘います。
『こっちの水は甘いよ(*^^*)』でしょうか。
惑わす方、そそる方です。
『妊娠』という字は辰と壬水が入っているでしょう。
色香のある方です。
セカンドバージン、とっても色っぽかったですよね(*^^*)

 主星は伝達の星の陽の鳳閣星です。
鳳閣星・調舒星で伝達の星の陰陽がそろい踏みです。
やっぱり(*^^*)
芸能界の方はこの2つの星はあった方がよいですね。

 癸卯と癸亥で木性大半会をお持ちです。
宿命に半会をお持ちの方は異次元融合の世界にすんなり入っていかれます。
そして変化させると虚気の従生財格一点破格になります。
上格です。
いつも思うんですけど別格とはようゆうたもんです。
虚の世界で財を得ます。

 11歳から20年にわたる大運天中殺が抜けた年の天中殺。
2008年と2009年です。
ここを超えた頃からどんどん売れてこられるんですよね。
う~ん、これからも目が離せない俳優さんですね。

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信講座のご... 鑑定後記 春... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。