マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

私の一冊  №30

2022-07-12 09:21:08 | 私の一冊

 このご本は人気ですね。

 登場人物の御厨家の女性達はみんな私です。
おばあちゃんの琴子さんも同世代の智子さんもお嬢さん達の美帆さんも真帆さんも。
みんな私の中にいます。
女性というのは包容力も経済力もある男性にずっと守られていたい、そんなDNAが組み込まれているんでしょう。
そしてそれが幻想だとバブル世代の私達世代は身をもって知っているのに。

『この本は死ぬまで本棚の片隅に置いておき、自分を見失うたびに再び手に取る。そういった価値のある本です。』

帯に書いてある通りだと思いました。
一気に読めますよ、お勧めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 綾野剛さん | トップ | 新コース設立(*^^*) 編入学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の一冊」カテゴリの最新記事