マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 すっきりしました

2024-03-20 15:34:58 | レッスン後記

 レッスンも進みご自身で鑑定版を出されるようになると、
どうしても合点がいかなかった方とのご縁を観てみたくなります。
今日はとてもパワフルなお母様。
はい、陽干日生まれの天将星ですから。
しかも雲竜型です。
どんどん違うものに変化していきますのでカリスマ性がすごい。
こういう方は仕事に驀進されて世のため人のために尽くして欲しいです。
家庭に中にいるとどうしても夫をはるかに凌ぐ収入と賞賛で家族を支配されます。
ああだった、こうだった等の色んな思いが鑑定版を観るとみんな納得です。
すっきりするのです。
『ああ、こんな人だったんですね。』
ピースがはまるようにそれは幼児が遊ぶ簡単なパズル、
そのピースが全部はあるべきか所にはまっていきます。
『ああ、合うわけない。』と肚落ちします。
これを決別と言います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 動く春双さん | トップ | 鑑定後記 続・キラキラネーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事