マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 動く春双さん

2024-03-19 15:24:36 | 鑑定後記

『動く春双さん』って動画の事です。
数理数霊術の鑑定板は動画があった方がわかりやすいので、
鑑定には動画を使ったものも添付させてもらっています。
春から新生活を始める坊ちゃんのマンションの号数の鑑定でした。
『ほらね、大丈夫。』と送らせて頂きました。
それをご覧になった方に『おお~動く春双さんですね~』と喜んで(*^^*)頂きました。
数字はダイレクトに届きますね。
算命学とはまた違ったお楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 次回予告 | トップ | レッスン後記 すっきりしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事