マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 鏡

2023-02-03 18:23:01 | 鑑定後記

 子育て鑑定は胸がチクチクと痛みます。
子供は親の言う事は聞きませんが、
親のする事はそっくり真似てくれます。
子供は鏡なのです。
親の姿を演じる名優なのです。
子供が勉強しないのは親がそうだから。
子供がだらしないのは親もそうだから。
お嬢さんが勇ましく坊ちゃんが大人しいのはあなたが夫を尻に敷いているから。
ご夫婦が逆転しているのですから子供も逆転します。
当たり前の事です。
還暦過ぎてやっとそれがわかる愚かな親の私が、
そこをどうお伝えしようかと悩むのが子育て鑑定なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 昨日の続き(大運... | トップ | 星のメッセージ お母さんの子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事