マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

YouTube 未土

2024年07月09日 03時11分42秒 | YouTube後記

 やっとこさYouTubeの原稿を雪うさぎ先生に提出させて頂きました。
また素敵に編集してくださいますよ。
乞うご期待くださいね。
今回は未土から。
土性は土ですから色んなもんがふくまれています、だから才能ありの方です。
特に未土は4つの土性の中で一番温かい土、たわわに果実が実っております。
そう言えば都知事選で圧勝された小池都知事は地支が皆、土性です。
やっぱ強かったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 動画配信&社名 | トップ | マダムのひとりごと HPリニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube後記」カテゴリの最新記事