マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと HPリニューアル

2024年07月10日 20時33分51秒 | マダムのひとりごと

 HPへ掲載する写真が出来上がりました。
いよいよHPリニューアルさせて頂きます。
今のHPは私の天中殺にアップしましたので明けたらまずここに取り掛かるつもりでした。
でもそれなりにお金もかかりますし、
何より読んでくださる方がいらしてない事には…等、
色々と思い煩っておりました。
写真でお世話になった方が『またいらして下さい。また撮りましょう。』
ニッコリしておっしゃられるのです。
次は古希の記念かしら(*^^*)
でも『占い師は70歳からです。』しね(*^^*)
頑張らせて頂きますね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube 未土 | トップ | 鑑定後記 よ~も、よ~も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事