マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 ご縁

2023年01月13日 14時16分29秒 | 鑑定後記

 お付き合いをしていると小さな行き違いも起きてきます。
今までは『まぁいいか。』と思っていた事もここぞとばかりに『聞いておこう。』となり、
言葉に乗せます。
お付き合いしている間の気持ちの行き違いは仕方がないのです。
男女の違い、育った環境の違いもあるし、その時のシチュエーション(仕事が忙しい等)もあります。
そんな時に『私達って本当は相性が滅茶苦茶悪いんじゃないですか?』と聞かれるのです。
ええっ?!
いえいえ、ほらここにもここにもご縁があるでしょう。
そう言って鑑定版をお見せして納得して頂きます。
単に今がタイミングが悪いだけです。
だから決して売り言葉に買い言葉になりませんように。
ちょっと頭を冷やして冷静に彼の事を考えてみたらいいのです。
ゆっくりと二人の事を考えて彼のここが大好きで付き合っているんだと思い出して下さい。
早急に結論を出してはいけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のメッセージ DSNの法則 | トップ | レッスン後記 初Zoom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事