マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 甲子園ボーイ

2024年08月06日 16時19分18秒 | マダムのひとりごと

 昨日は広島がヒロシマになる日。
『安らかに眠って下さい。もう二度とこのあやまちは繰り返しませんから。』
そう誓ったはずなのに今も世界のあちこちで戦争があります。
せめて心に争いの火種を作らない。
不足の思いをしない。誰も責めない。
そんな心で過ごします。

 先日『息子が甲子園ボーイになります(*^^*)』
そんなラインが入りました。
わぁ~凄いじゃないですか(*^^*)
おめでとう!!
私も高校野球観戦します。
高校球児の奮闘を応援できる、
こんな平和な時代をどうか全世界に。
心に争いの火種を作らない。
せめて今日だけは、そんな毎日を過ごしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い談義  | トップ | YouTube原稿 未土 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事