マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

星のメッセージ DSNの法則

2023年01月10日 07時09分36秒 | 星のメッセージ

D・・・大丈夫
S・・・心配するな
N・・・何とかなる

 これを私は勝手に頭文字だけ取ってDSNの法則と言っています。
心はほおっておくとネガティブな事ばかり考えてしまします。
中々上を向いてというわけにはいかないのです。
そんな時はガッツポーズでもしてご自身に『大丈夫、大丈夫。』と言ってあげて下さい。
『心配すんなよ、何とかなるよ。』
そう声に出してご自身を励ましてあげて下さい。
心の中でつぶやくんではなくて声に出してみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと | トップ | 鑑定後記 ご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星のメッセージ」カテゴリの最新記事