マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 Zoomレッスン

2021年11月20日 16時26分45秒 | レッスン後記

 さて、自宅レッスン生の方もある程度占技を習得されたら、
集合Zoomレッスンへとご招待します。
1対1のレッスンもいいのですが、
スピードがつかないのです。
お客様を前にして『う~ん、どうだったけ。』は頂けません。
集合Zoomレッスンでみなで切磋琢磨してスピード感を磨いてくださいね。
でも初めてのZoomは少しハードルが高いみたいで中々参加して頂けないのです。
一昨日も手間取りました。
声が聞こえない、画面がいきなり真っ黒!なんてもう慣れっこです(*^^*)
こんなもんは触ってみて慣れなくては。
Zoomの便利さがわかったらもう何もかんもZoomになります。
自宅にお誘いしても『いえ、Zoomで。』と言われます。
それはそれでちょっと寂しいのです。

 昨日は私の通信講座にご興味を持ってくださっている方をお誘いしました。
『スピードが速くて…』と感想を頂きました。
はい、このスピード感を身に着けてこそプロなのです。
そしてそれはこの集合Zoomレッスンで習得されて欲しいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 誠也が… | トップ | 鑑定後記 №131 よいお日にち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事