goo

鑑定後記 №131 よいお日にち

 先日は入籍のお日にちについての鑑定を頂きました。
『えぇ…』
鑑定を頂いたというのにちょっとしり込みをした私。
実は『この日に○○したいのですが(入籍、結婚式、起業等)は観て頂けませんか?』
こんなご依頼も多いのですが、
すみません、これは無理です。

 この度は2月から4月までの間でよい日というスパンがありましたので、
ならいいお日にちがあります、きっとと観させて頂きました。
しかもお互いのラッキーナンバーが一緒でしたので鑑定がしやすいのです。
それでもこの3か月のなかで5日位だったかしら。
だからお日にちの鑑定は余裕を持たれてね。

 他の月でもどうなの?と言うと1月ですがこの日は?と再度聞かれました。
それは彼のご両親様の希望の日でした。
『この日と言うのは無理だわ~』と思って1月の運気循環表をお出ししたんですが、
何んとドンピシャ!良いお日にちなのです(*^^*)
これには私もびっくり!
これはすごい!!
きっとお幸せになります(*^^*)

 そう言えば起業でも聞かれて希望にぴったりの日がありました。
すんなり決まって今はとても順調に業績を伸ばしていらしてです。
運の応援がもらえるというか…
不思議です。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記... マダムのひと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。