マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと お稽古事

2022年09月26日 14時03分33秒 | マダムのひとりごと

 10月になると『お稽古事を始めたいんですけど…』とお問合せを頂きます。
この時期は各カルチャーセンターも新講座を開講しますものね。
新聞にもデカデカと掲載されています。
習いやすいお値段やタイトルも魅力的。
『ちょっと時間が合えば行ってみたい。』ような講座が目白押しです。
『でも私、来月から天中殺月なんですけど‥』と私が頂くのはそんなご相談です。
これは大丈夫。
私も占いの勉強は天中殺月に開始しましたもの。
もう20年前の事。
お稽古事は夢中になれるから天中殺の禍を受けないのです。
しっかりレッスンされて下さいね。

 ただ受験はちょっと違います。
でもどんな結果になってもお母さんが、
『合格した学校が一番いい学校よ。』
そう笑顔でドン!とお子さんを受け止めてあげたらいいのです。
お母さんの力は家の力。
いつだってお母さんは美魔女より肝っ玉母さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 守護神&忌神の... | トップ | レッスン後記 3:3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事