マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 3:3

2022年09月27日 14時06分04秒 | レッスン後記

 五行の質が調度3:3になる命式があります。
先日のZoomレッスンでは、その守護神の取り方もレッスンさせて頂きました。
この命式はレッスン生の方からの質問が始まりです。
だって命式自体は中々出会いませんから。
最初は忌神から取ってそれから守護神です。

 某学院でしっかりお勉強された方がレッスンにいらしてくれていますが、
その日は欠席されていました。
調度鑑定日だとか。
あとでHPでの録画を観てもらい感想を頂きました。
『私は習っていないし一緒に勉強した方も知らない言ってますけど、
 こんなブログがあります。○○先生はこう言われています。』
そんな情報を頂きました。
昨日は二人でZoomって占い談義に花が咲きました。
膨大な算命学を完璧に理解されている方は本当に少ないかと思います。
だからこうやって知恵を出し合い情報を共有し合い、
よりよい鑑定が出来たらと思っています。
仲間がいるというのは本当に心強いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと お稽古事 | トップ | レッスン後記 鑑定会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事