梅香のつれづれ日記

今井町から保存活動の情報をお知らせします
今井町にあなたのお知恵を貸して下さい
時には梅香の独り言も書いていきます

断捨離生活最盛期に突入!

2024-01-22 10:01:04 | 研修

辰年新年を迎えて誕生日には84歳になります

還暦からでももう2廻りしてきたわけです

こんなに長く働けるとは思わなかったですが、本当にいろんなことをさせてもらってきました

今の阿伽陀屋若林亭と、私の自宅オフイスからの活動がたぶん終焉まで続くだろうと思います

そんなことを感じて自分の歩いてきた体験を次の世代に継承しておかなければ申し訳ない気持ちになり、養成講座を10クラス立ち上げました

https://akadaya-lesson-urusi.jimdofree.com/

https://akadaya-lesson-kimono.jimdofree.com/

いま、それぞれが面白い形で動き始めています

楽しみです!

忘れていたブログも久しぶりに懐古的に書いてみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿