好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 夢中よあたし遊び大好き 恋の遊びは夢中虫 』 都々逸で交心tq1005

2014-09-11 19:42:35 | 都々逸で交心

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都々逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









ランキングにご協力くださいね。


おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。




★ 都々逸で交心tq1005

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――


夢中よあたし遊び大好き

恋の遊びは夢中虫


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






 > 拗ねちゃいないわ擽(くすぐ)らないで

        夢中よあたし猫じゃらし~   愛呼



        夢中よあたし遊び大好き

   恋の遊びは夢中虫   旅仁



   擽らないでウイークポイント

        言葉に弱い蛸の壺   旅仁





☆☆☆ 愛呼さんの『 男と女~♪(女の文字遊び―113) 』 への尻取り都々逸交心です。 ★★★
♭♭♭ http://smcb.jp/_ps01?post_id=6057053





 ≫ 空っぽで坐るがいい
 ただ空っぽに坐ることで
 人は生における最大の遭遇をするに至るのだ
 人は自分自身の死と遭遇する
 もしあなたに通過することができたなら
 もしあなたにそれを踊りながら、ハッピーに
 それを楽しんで通過することができたなら
 もしあなたが空っぽさによってさえも肥やされることができたなら
 そのときには、何ひとつあなたを破滅することなどできはしない
 あなたは永遠なるものに
 破壊しえざるものに
 不死なるものに達しているのだ
 私がいつも踊りの瞑想に力点を置くのはそのためだ
 それはただ外側のダンスじゃない   。。。パグワン師『TAO』p403L05



 拗ねちゃいないわ楽しいだけよ 夢中に踊る心が躍る   旅仁



 心が裸でいると
 光を受けて躍りだす
 風に流れて歌いだす
 あなたに観えるか
 あなたに聞こえるか   五行詩tq1009



 心にも優游謄謄秋の雲   旅仁


 山に鳥棲み川に魚棲む





★ 妄恋575交心tq1009

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

心にも優游謄謄秋の雲

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――







ランキングにご協力くださいね。

スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 愛写真俳句z08x25『 魂を癒す菫に出会いたし 』tq0201 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 都々逸で交心tr3101『 みんなあげるよこの珠の肌 秘すれば花の命肌 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。