独り言

日本の原風景、花、自然など、自分で撮った写真の加工作品、街道歩きなどを中心に公開しています。

大晦日

2011-12-31 06:39:22 | 日常

今年も大晦日。
世の中では本当にいろいろとありました。
なんと言っても3月11日の大震災です。

東京では震度5強だったにもかかわらずビルの8階にいた私は、あまりに凄い揺れで「ひょっとしたらビルが倒壊するかも。」と思ったくらいでした。

明日から新しい年です。
昔からの日本人(?)の習性で、不思議と気分的に新たなスタートが始まる気がします。
来年一年間の目標も自分なりに決めてあるので、目標達成に向けて「明るく前向き」に頑張ろうと思います。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る