趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

8月19日(木)のつぶやき

2010年08月20日 | Weblog
07:46 from HootSuite
おはようございます、朝から「ウルトラソウル」を合唱している子供たち暑すぎ!!!
07:48 from HootSuite
そうなんですか、我々世代はギターと言えば「天国への階段」です RT @z_zeek: @swec_34 残念ながらツェペリンは全然聞いた事ないんですよ。ガキのころはパープル/レインボーとリッチーにハマっておりました。ヨウツベで聞いてみます。
07:49 from HootSuite
おはようさんです、もう年齢なんだから足のメンテしてから行きましょう。 RT @maronbeach: おはようさんです。暑くなりそう。体調の感じでエアロ行くかどーか悩み中。いっちゃえ~!とも思うけど。足がだるいんです。
07:50 from HootSuite
さてと、暑いけど出勤します。本日は接骨院→バスケの予定
11:48 from TweetDeck (Re: @yuukired
@yuukired すみません、本日になって27日が仕事の関係で微妙になってきたので茨木で決定して下さい。アフターも微妙です<m(__)m>
11:49 from TweetDeck (Re: @maronbeach
@maronbeach なぜか二人とも”ウルトラソール!!”のフレーズにはまってしまってます( ゜д゜ )
11:51 from TweetDeck
ちゃんと昨日検査受けましたよ、結果は明日です。気持ち的にはまな板の鯉状態で何言われても怖くないぞー!! RT @maronbeach: @swec_34 人のこと心配してますが、身体はどーなんですか?大丈夫そうでしょうか(石・・・・)
13:16 from TweetDeck
ごめんなさい、27日は仕事の関係です<m(__)m>身体の方は入院するまで大丈夫(。_+)☆\バキ(`´) RT @maronbeach: @swec_34 明日の検査結果によってですかね。27日の状況は。
13:32 from TweetDeck (Re: @maronbeach
@maronbeach 傘は各自でご判断をぉぉぉぉぉ・・・・・
13:35 from TweetDeck
その調子ででっかいガキンチョが走り回るのですが(-_-;) RT @nekobaba_coke: @swec_34 Soulッッ!!
22:59 from HootSuite
DPはSOWでしょ、じゃっじゃっじゃーーんって RT @swec780: @swec_34 DPはBNとHSと炎が定番ですね~♪(^ω^)/♪
23:47 from HootSuite (Re: @MarathonduMedoc
@MarathonduMedoc それ言うならがっちょのから揚げね(^^)v
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿