趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

体調不良(-_-;)

2007年02月23日 | 健康
先週後半、少し鼻がグズグズしだしたのですが喉ぬーるを直接塗ってなんとか回復。
しかし、回復したのでは無くて小康状態だったみたです。

今週の火曜日くらいから再び鼻がぐずり出し、喉ぬーるとうがい薬で広がるのを抑えているのですが、どうも鼻の具合は治らず。
本日は仕事中もティッシュが離せない状態

しかも、鼻を頻繁にかむので頭痛までしてきました。
うーーん、とうとう「花粉症」になったのかな

しかし、家族を見渡すと。
長男・・・・鼻グズグズ&咳ゲホゲホ
次男・・・・鼻水タラーーー
お母さん・・鼻水ずるずる
みんな似たような症状。

っで、
「誰や、この風邪持ち込んだの」
と聞いたところ
「あんた」
私だったのね

薬を飲んでぐっすり寝て、早く治したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿