趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

週末は療養に専念

2007年02月25日 | 健康

今週初めからぐずぐずしている鼻風邪。
土曜日の朝には少し回復したかな~と自分で勝手に判断。

長男にスイミング行くかと聞いたところ、元気よく
「うん、行く」
この調子乗り二人が、それぞれスイミングとフィットネスジムに行きました。

体調が万全では無いので筋トレもそこそこ、そしていつもの「のりのりエアロ」へ。
こちらもいつもの調子が出ず、途中で集中が切れます。
それでも結構汗をかいて、これで風邪も吹っ飛ぶだろうなと思っていたところ甘かった

フィットネスクラブを出た頃から体がだるくなってきて、帰宅する頃には
良く見たら、長男もソファーで毛布をかぶってぐたっとしてます。
昼ご飯を食べて風邪薬を飲んだら強烈な眠気が。
倒れこむように寝入ってしまいました。
#ちなみに長男も咳が止まらず苦しそう。
その後はおとなしく療養

本日(日曜日)はとりあえず予定が無いので、1日中家の中でおとなしく。
お母さんの買物に付き合いましたが、途中から次男が寝てしまったので殆ど外に出ず。

こんなにゆっくりしたのは久々

お陰様で、鼻水も少し治まってきたし長男の咳もひと段落。
今週は月末で予定満杯、意地でも元気に出勤しなければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿