趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

3月21日(月)のつぶやき

2011年03月22日 | Weblog
09:45 from HootSuite
おはようございます、今日も引き続き主夫日な祝日、朝御飯の片付け終わったので掃除かな
13:33 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach おくればせながらおそようさんです、自分とこだけで精一杯ですわ、昼ごはん食べさしたら次は風呂掃除!!ほんま世の主婦さんは偉いと感じております。
15:39 from HootSuite
次男の机にデスクマット購入、キヤクター付きのが欲しいと言ったが無地のに比べたら三倍(>_<)パソコンで印刷して無地のに入れた http://ow.ly/i/9oeU
15:47 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach 良いなーースポクラ行けて、マジで来週から走らな腹回りがヤバい!!
16:40 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach もう大丈夫でしょう(。_+)☆\バキ(`´)と繰り返してた事思い出しました、来週の整骨院で診察受けてから考えます。(^O^)v
18:09 from HootSuite
長男のスイミング見学なう、50m平泳ぎって何秒くらいで泳げるか考えてみたけどよく考えたら計った事が無い事に気付いた(^o^)大体泳げるかな?
19:59 from HootSuite (Re: @jimny23
@jimny23 katoさんお久しぶりです、結局57秒でした、ぎりぎり合格でしたが早い子は30秒台らしいです(>.<)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿