趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

3月22日(火)のつぶやき

2011年03月23日 | Weblog
09:27 from web
おはようございます、週初めーーーーやと思ってたら火曜日なのね、なんかゆっくり出来ました、今日からがんがるぞ!!!
16:15 from web (Re: @low_kick
@low_kick え、赤星の車椅子のCMって関東では流れてないのかな?全国的に有名な話と思ってた
16:21 from web
やっと明日の作業の段取り完了疲れた(-_-;)、で他の仕事が残っているし、今日は残業予定だし、週初めから疲れたー
17:13 from web (Re: @low_kick
@low_kick 東の方にお聞きします、赤星が盗塁の数だけ車椅子を寄付してた事ご存知の方挙手願います!!!
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿