趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

錦織公園

2005年11月23日 | 子供
11月も終わりに近づくと肌寒かったりするのですが、本日は快晴!!

以前から約束してた、「空とぶドラえもん」を飛ばしに錦織公園へ!!

以前におじいちゃんに買ってもらったのですが、飛ばす機会が無かったのでずっと飾ってありました。

さっそく近所で遊んでた子供が数人寄ってきました。

近くに来て、いきなり
「おっちゃん、僕もやらせてー」
あつかましいガキいえいえお子さんまで来てしまいました。

1回の飛行が1~2分で、その後4分間充電が必要なので、
集合→数分飛行→解散→充電5分→集合
を数回繰り返しました。
これが、結構高く飛ぶので周りにいた大人からも歓声が

ちょっと風が吹くと肌寒かったのですが、芝生の上でお昼ごはんを食べ色々な遊具でも遊びました。

この公園頻繁に横を通っているのですが、来たのは10年ほど前に一度だけ。
弁当さえ持ってくれば、駐車場代の600円で1日中遊べるなかなか良い公園です。

そして久々に家族揃っての記念撮影も

充実した勤労感謝の日でした。

***本日の食事***
朝食 フレンチトースト、タルト、ヨーグルト、ジュース
昼食 コロッケ、白身魚フライ、ウインナーとアスパラ炒め、焼きうどん、おにぎり
夕食 フライドチキン、ぶりのアルミホイル焼き、ワンタンスープ、ビール、焼酎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿