趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

12月22日(水)のつぶやき

2010年12月23日 | Weblog
07:59 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac そうです、えすびーのガラパゴスみたいなやつです
07:59 from HootSuite (Re: @swec175
@swec175 その代わり若干でかいですよ(^_^;)
08:00 from HootSuite
おはようございます、サンタさんにお願いしたPSPが見当たらないよ~、どこかに無いですか(>_<)
09:19 from web (Re: @kaomomo
@kaomomo @moominsan @ahora18 @always_fitness @maronbeach @otata184 @Suuuuuy @masaboo1126 @low_kick おはようさんです、雨やんだよなんか薄日が差してきたのでマジで晴れるっぽいです。
09:21 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach おはようさんだす、まだバス乗ってるんですか???
09:22 from web
出勤したら同じ島の2人がインフルっぽい症状で休んでる(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルやばいかも
09:27 from web (Re: @nekobaba_coke
@nekobaba_coke @maronbeach おっはーです、すんませんあちらの業務進んでません<m(__)m>、本日オファー行って来ます
12:43 from web (Re: @low_kick
@low_kick どもです、こちらも日光が見えてきました!!しまった傘乾かすの忘れてた居間から事務所の隅っこで乾かします(^◇^)
12:45 from web (Re: @moominsan
@moominsan ありゃーやはり天候は半日くらい違うのですかね、こちらは雲も切れてきてお陽さんがさしてきましたよ(^◇^)
19:31 from ついっぷる/twipple
ガンバレあいかわらずバス名人だぁー RT @maronbeach: 良かった。バス来たぞ。あとは次の乗り換えに間に合うかが問題。がんばれバス。
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿