趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2009年運動会

2009年06月09日 | 子供
今年も長男の運動会は5月の最終週。

昨年は6時30分にマンションの前に集合して校門前に並んだのですが、今年は少し早めに。
早朝6時、ご近所さんと集合して場所取りに

そして、同じマンションの方がPTAの役員されていたのでそちらもお手伝い。
違法駐車防止のためのコーン置きへ。

終わって自宅に戻るとすでに長男は学校へ行っており、急いで朝食食べてこちらも準備を。
開会式から写真撮影しながら観覧していたら、気付いたらお昼です
年々早く感じるのは年齢の所為??

家族揃って弁当を食べた後、長男はなぜか早めに集合
後で気付いたのですが、天候が不安定だったので前倒しでプログラムを消化!!

その後は次男をスイミングに連れて行ったので、後半は見れず
しかし、スイミングが終了した頃いきなり来ました。
雷&大粒の雨!!

運動会がどうなったか不安だったので、お母さんの携帯に連絡したところ、
とりあえずプログラムは全て完了し閉会式だけ出来なかった模様。

子供達も運動場に椅子を置いたまま非難したそうです。

今年も無事運動会完了しました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿