趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

9月30日(水)のつぶやき

2015年10月01日 | Weblog

@pucci1224 @1aerobics @Hkoodo @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、快晴な大阪9月最終日で2015年もこれで半分終わったけど今日もテキトーに #tkt48


朝から涼しくてウィンドウブレーカー着てきました、汗かいてないけどこのままやったら暑いかな?空は既に秋空でした (@ 泉ケ丘駅 (Izumigaoka Sta.) SB03) swarmapp.com/c/32ambBkDbP3 pic.twitter.com/iDrtU7mnP4


@swec461 おはようございます、うちも来月末までクールビズです、今日は流石にウィンドウブレーカ着ました、明日からもこの格好やと思います


@kobamac おはようございます、今日は我が家もイントロどんで盛り上がりました、アニソンは子供らの独壇場でしたね


@kobamac 失礼しました、今日で無くて昨日でした_(._.)_


本日のJRは定刻運転ちう (@ JR 新今宮駅 (Shin-Imamiya Sta.) in 大阪市西成区, 大阪府) swarmapp.com/c/hd5hitr9ho6


@kobamac そうそう、ゴールデンボンバーズ頑張ってましたね


第2回の理事会完了、うーーん面倒くさいジジィ一人居るだけで議論が進まん(。_+)☆\バキ(`´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿