趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

1月26日(日)のつぶやき

2014年01月27日 | Weblog

@samantha_0120 おはようございます、私のホームジムでも昨年の10月から始まったプログラムで毎回満員です、私を含めて腰や肩に悩み持っている人がいかに多いかが分かります、毎晩習った事を寝る前に少しずつするようにしたら起きた時スッキリするようになりました(^_^)v


@pucci1224 @1aerobics @Hkoodo @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、雨から曇りな大阪、少しづつ明るくなってきたので回復するので今日もテキトーに #tkt48


息子が行ってる塾の高校入試説明会だん、来年の事とは言え既に始まっている事を痛感しました。さて本人にどうやって伝えようか思案中


@MarathonduMedoc どうやって頑張れば良いのか分かりません、教えて下さい(^_^;)


@MarathonduMedoc 自慢や無いですが高望みしてないです、人並みの高校に行けて人並みの大学行けて人並みの・・・と平均家族ですがその人並みも危ういので頭痛いです(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿