趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

5月28日(月)のつぶやき

2012年05月29日 | Weblog
07:05 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー快晴な大阪今日もテキトーに #tkt48

07:35 from HootSuite
おはようございます、今日は子供の代休に引っ掛けて年休取りました、さーてと子供とどこ行こかな

07:37 from HootSuite (Re: @swec461
@swec461 おはようございます、仕事頑張ってください!!

07:40 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac おはようございます、目元涼しげーーって感じですね

07:59 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach おはよーー、なんか朝から違和感が、そうか朝からいんげんさんが頭使うって書くからや(。_+)☆\バキ(`´)

08:09 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac 今風に言えばツンデレ??

08:10 from HootSuite (Re: @swec461
@swec461 1週間がんがりましょう!!

08:20 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac マジで近くにいるとヤバいかもですね(^_^)v

08:51 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach 残念我家はテーマパークに一切興味無いです、多分今日は仮面ライダーの映画かな

09:12 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach 無い、本人も無いし家族も無い、行きたいとも言わない親孝行な子供たち(^_^)vその代わり鈴鹿サーキットは何回も入ってる(^^♪

10:58 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach まあヤローの9割りは興味無いと思うよ、TDLも昔おねーちゃんと2回行ったし新婚旅行でオーランドのFDL行ったけどあんなもんかなって感じやね

12:17 from twicca
今から仮面ライダーの映画観ます、途中で寝ーへんやろか via.me/-1h1mikm

15:23 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach もち結婚する前やから20年前千葉に住んでた時やから行ったけど大阪からだとまず行かないと思う、USJも自宅から車で30分やけど行かへんし(^。^;)

15:25 from twicca
映画のスタンプ押してご満悦 via.me/-1h7bpgw

15:33 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach ぜんぜん、仕事終わるのがいつも10時過ぎで毎日呑んで土日も仕事か片付けで女子と知り合うきっかけが無かったなー(>_<)

15:37 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach 映画は途中でポップコーンひっくり返してくれたので目が覚めました、仮面ライダーと戦隊ヒーローは当分観たくないなーお腹いっぱい(>_<)

16:09 from twicca
帰宅った、本日の収穫鞄の中が整理出来そうなケースと6穴のリファイル via.me/-1h8bsmy

19:29 from twicca
晩御飯にはハーフ&ハーフ via.me/-1hcmk1c

21:20 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach ヨコのヨコです、こけた?落ちたので無くて??エアロは西高東低って言われるけどいステップは明らかに東高西低、相原IRとかの見たら西のレベル低いなと思ったよ、個人的にはステップ周りでクルクル大好き(^_^)v

21:21 from HootSuite (Re: @swec461
@swec461 思いっきりアサヒ&キリンです(^_^)v

21:30 from HootSuite
吉田類なう、6/6特集らしいよBS-TBSで10時かららしいよ、絶対見ようっと

22:02 from HootSuite
BSフジで「東京ラブストーリー」やってる20年以上前やなーなつかしぃー

22:12 from HootSuite
完治のステンカラーのコートこれ系のコート今も箪笥にあるな

22:37 from HootSuite (Re: @syun819syun
@syun819syun あの時代、あの頃、マジで千葉(松戸)でライブでした、いなかったのはリカだけ・・・いねーよあんな娘!!

by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿