趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

連休最終日

2005年07月18日 | 子供
3連休最終日、長男君の夏風邪が完治してないのでプールはちと無理!!

ってことで、新聞の折込チラシにあったNTT西日本の「ポケモン オン フレッツ」のイベントへ。
ぬりえを持参すると、映画のチケットが抽選で当たるらしいのですが、
50組100名だと無理でしょう

しかし、今回初めて家族4人揃ってなんばをブラブラしました。
ママさん、久々のなんばCITYでワクワク。
長男君、日本橋のキッズランドでミニカーを買ってもらいウキウキ。
次男君、初めての大勢の人間に目を白黒。
なんばパークスで昼食して、ロケット広場でハーゲンダッツを食べて、なんばを満喫
もしかしたら、一番疲れたのはお父さんだけかな。

梅雨が明けた3連休の最終日、とりあえず家族孝行は出来たみたいです。

***本日の食事***
朝食 餃子のネタ焼飯
昼食 淡麗汐らーめん(なんばパークス竹麓輔商店)、生ビール
夕食 寿司盛り合わせ、ビール、焼酎 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿