趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

え、DVDプレイヤーが

2008年08月07日 | 電化製品
本日、DVDを見ようとするとお母さんが
「DVD動かないよ」

どうも昼ごろ、DVDを見ようとした時に出てこなくなったらしい。
仕方ないので、ゴソゴソやったのですがやはり無理。

こりゃー治りそうに無いので諦めかけたのですが、最後に蓋を開けて中を見てみました。

以外にも簡単なパーツに驚きながらも、ドライブ部分を確認。

若干浮いていたDVDを戻すと、DVDが動き出しました。
そして、どうやっても出てこなかったDVDが出てくるように。

やりました、治りました。

まさか自分でも、こんなに簡単に治るとは思ってなかったのです。

とりあえず、これで買換えの心配はなくなりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿