趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

4月16日(金)のつぶやき

2010年04月17日 | Weblog
00:22 from HootSuite
本日はステップ30とバスケしてきました。アキレス腱を気にし過ぎて中途半端なプレーばかりでワンゴールも決まりませんでした( ゜д゜ )ステップ30のコリオは・・・思い出せないヤバイ!!
00:46 from HootSuite
本日のステップ30のIRはお兄ちゃん、このお兄ちゃんが意外と凝ったコリオやってくれるので楽しいです。しかしそのコリオを覚えていない自分が情けないダメポ(´Д`)、寝るぽ・・・
07:55 from HootSuite
おっはーです、今日も寒いです。一応ジムの用意して出勤します。
15:25 from HootSuite
.@swec_34さんは、最近のツイートから診断すると [ 56歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
22:57 from HootSuite
なんで??? RT @swec001: @swec_34 やっぱり(( ( (ヽ(;^^)/ #mkktr
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿