趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

4月17日(土)のつぶやき

2010年04月18日 | Weblog
00:13 from HootSuite
本日は45分ステップと筋トレしてきました。アキレス腱の痛みが無かったので後半はじけてしまい、ひとりだけステップの周りを跳ねてました(。_+)☆\バキ(`´)。超簡単なコリオだったので、フロアでの反対向きマンボでは後ろのおばちゃんのステップに乗りそうに( ゜д゜ )
00:38 from HootSuite
寝るぽ
07:34 from HootSuite
おはようございます。これからバイクに乗って治験のバイトに行きます。へへへ小遣い稼ぎです(^ω^)
13:41 from HootSuite
バイクで千里まで走って体重・身長・血圧・血液採取して4000円なり、ビミョウーです。本試験に進むと結構おいしいですよ(^ω^) RT @Submarine707f: @swec_34 もうかりまっか?
13:44 from HootSuite (Re: @SWEC1284
@SWEC1284 病み上がりに車高調交換なんてムボーな、身体慣らしに我家のデッドニングなんてどうですか(。_+)☆\バキ(`´)
14:29 from HootSuite
がんがって下さい!! RT @yamao2253: 掛川なう♪会場行のバスです。携帯疲れてるので暫く無口(涙)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿