趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

3月14日(月)のつぶやき

2011年03月15日 | Weblog
01:16 from HootSuite (Re: @haruma3110
@haruma3110 誤解を招く様な呟きで失礼しました、私の職場では日本全国のサーバ保守しているので停電対象ビルがあります。バッテリーとエンジンでどこまでもつか今から不安です。
08:33 from HootSuite
おはようございます、本日は有給使って免許の更新いってきやす。駐車場は混んでいると思うのでバイクでいてきます。
09:38 from twicca (Re: @haruma3110
@haruma3110 おはようございます、懐かしい地名なので横です20年前瀬谷の独身寮にいました、今は相鉄も大変何でしょうね、頑張って下さい。
09:43 from twicca
課長からメールが来た、明日から輪番勤務で東北エリアの支援するらしいです1秒でも早くインフラ直るように微力ながら協力したいと思います
16:52 from HootSuite (Re: @haruma3110
@haruma3110 はるまさんどうもです、瀬谷寮生活は1年ですが生涯初めて大阪以外で暮らした場所として印象深く残ってます。駅前のLAOXまだあるのかな懐かしいです、これからもよろしくお願いします。
16:56 from HootSuite (Re: @miwoko
@miwoko みをこさん気をつけて下さい。
17:09 from HootSuite (Re: @yamao2253
@yamao2253 ヤマオさん、どもです。そうですか瀬谷で暮らしはじめて最初にLAOXで電気ポット買いました22年前です(^^)v
17:10 from HootSuite (Re: @miwoko
ぷっ(^_^)v RT @miwoko: @swec_34 ス、スミマセン。態度と懐はデカイけど、背はちっちゃいもので(^_^;)
17:17 from twicca
フルーツケーキ焼いた http://yfrog.com/hsb7raej
19:26 from HootSuite (Re: @__mot__
@__mot__ 一日遅れのホワイトデイです(^_^)v
19:28 from HootSuite (Re: @1aerobics
@1aerobics どもです、そうそう厚木方面向いて右側にあったと思います。LAOXも風呂屋も覚えているのですがなぜか駅の改札が思い出せません??
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿