趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2月14日(日)のつぶやき

2010年02月15日 | Weblog
09:55 from web
自宅なう、モーグル女子の予選やってます。頑張れ!!日本勢
12:36 from web (Re: @swec001
@swec001 予選途中で嫁をパート先まで送っていってました。車の地デジで続き見ようと思ったらやってなかった(-_-;)、仕方なくショートトラック見てました。日本人が予選通過して良かった(*^_^*)
12:42 from web (Re: @SWEC1284
@SWEC1284 次男坊の誕生日プレゼントで仮面ライダーのアクセルドライバー買ってきました。「へんしん!!」「アクセル!!」とうるさい(-_-;)よ~
14:49 from web (Re: @swec550
@swec550 残念でしたね。予選上位が二人こけた時には少し期待したのですが、でもよく頑張ったと思います。
14:52 from web (Re: @jimny23
@jimny23 ユニフレームの卓上コンロですね。多分裏に石綿張ってあるところを水洗いしたのでしょう。そんなもん新しい石綿張ったら終わり(^。^)かな。
14:56 from web (Re: @SWEC1284
@SWEC1284 我が家にはなぜかファングメモリが6本も(-_-;)、しかも本当はメタルシャフトが要るらしい・・・って、ほんまなんぼほど要るねん(>_<)新しい武器は止めてほしいよ。
16:33 from web (Re: @jimny23
@jimny23 すみません説明不足でした、卓上炭火コンロです。テーブルの上で炭火焼き鳥出来ます、コンパクトになるし便利なので欲しいのですが新品は結構な値段します。
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿