趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2008年のGWは・・・・

2008年05月06日 | 子供
今年のGW後半は・・・・
特に予定無し

唯一の予定は、実家でBBQ
当初は家族全員で参加予定だったのですが、お母さんが急に同窓会の予定が入り不参加。
子供達は大好きな従兄弟のお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらい、大喜び
この従兄弟達が、翌日遊びに行く予定なので昼過ぎからBBQを開始し夕方には完了。
お婆ちゃんが呑みすぎでぶっ倒れたのがご愛嬌でしたが、全員満足。
そのまま、親子3人で実家に1泊。

翌日、お母さんを迎えに行こうとしたところ、向こうからこちらの近所まで来るとの連絡。
その後、お母さんの親戚宅でお昼ご飯を頂き満腹
帰宅途中、4日に産まれた友人の赤ちゃんを見に近所の産婦人科へ行きお出かけ終了。

最終日、予定が無いのですがそれでは「イカン」と思い昼から家族でお出かけ。
近所の公園へ

ドッジボールとローラースルーゴーゴーを持って行き、家族全員で公園で大暴れ。
その後、汗を流しに極楽湯へ。
今回のGWで初めての大奮発

家族全員さっぱりとして帰宅したところ、次男君はあまりの気持ち良さにそのまま就寝

久々に、ゆったりしたGWでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿