趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

6月19日(日)のつぶやき

2011年06月20日 | Weblog
07:35 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよーー、今日は自治会のソフトボール大会でしたがやっぱ中止となりました(>_<)今日もテキトーに #tkt48
11:29 from twicca
グラウンドで食べる予定だった弁当 http://yfrog.com/kiiutxj
11:37 from HootSuite (Re: @MarathonduMedoc
@marathondumedoc 長男が頼んだあげパンです、ちなみに彼は鶏肉弁当も頼んでます(^_^)v
11:41 from HootSuite (Re: @honoka_dream
@honoka_dream おはようございます、マンション内6家族分の弁当取りまとめて仕分けしたら結構な作業になりました(^_^)v、でもみなさんお昼御飯作る手間省けて喜ばれてます。
11:41 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach がんばれー!!ってもう遅いか(。_+)☆\バキ(`´)
11:47 from HootSuite
今日は8時集合予定だったので7時前に起きて準備してたけど結局中止、その後気合いれるため久々に10km弱走りました、左足の付け根から梨状筋の痛みがあるので途中で数回歩いたけどやっぱ走り終わった後は気持ち良かった(^_^.)
11:52 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach おい、今年は自分でも感じてるから言わないように(。_+)☆\バキ(`´)
17:28 from twicca
ソフトボールの打ち上げ http://yfrog.com/kfkh1oj
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿