趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

6月20日(月)のつぶやき

2011年06月21日 | Weblog
07:41 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームK おはよー今日もテキトー #tkt48
07:58 from twicca (Re: @kobamac
おはようござます、降ったり止んだりはっきりしませんね(-.-;) QT @kobamac: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ小雨の立ち上がり今週も頑張りましょう
08:04 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach いってらーてもう会社到着してるか?
08:07 from twicca
雨が降ったり止んだりの大阪、徒歩通勤出来るか?2本早めの電車なのでこのまま会社行くと早く着きすぎる(-_-;)
08:09 from twicca (Re: @kobamac
@kobamac おはようございます、ですよねこの雨私の所為じゃ無いですよね(。_+)☆\バキ(`´)
08:14 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach おはようさんです、9時始業でっかうちは9時半です30分以上前はPCにログイン出来ないので早めに行ってもしゃー無いです(-.-;)
10:16 from web (Re: @masaboo1126
@masaboo1126 まさぶーさんおはようさんです、本日手術ですか昨年9月の事を思い出してしまいました、久々の休養やと思ってゆっくりして下さい。手術明けのカテーテル外しかぁぁぁ、思い出したく無いです( ゜д゜ )
10:36 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach 終業は18時、いいでしょうって何が良えのかわからんが
11:33 from web (Re: @masaboo1126
@masaboo1126 横です、私は10年ほど前鼻柱隔矯正と言う鼻の軟骨を取る手術した事があるのですがその時カテーテル無かったですね鼻のガーゼは両方やったのできつかったです。
12:06 from web (Re: @masaboo1126
@masaboo1126 鼻ガーゼ取って腫れ引いたら呼吸した時の感覚ががらっと変わりますよ(^◇^)
12:08 from web (Re: @kobamac
@kobamac ほんま残念です(T_T)
12:35 from web (Re: @nekobaba_coke
@nekobaba_coke @masaboo1126 手術自体は怖くないんだな、その後が辛いカテーテルにガーゼ、今思い出してもぞっとする(。_+)☆\バキ(`´)
18:25 from twicca
会社離脱、そして整骨院に!今日も左側の治療昨日走った事は内緒にしとこうかな
18:50 from twicca (Re: @horinya
@horinya 治しに行くんか?やったら整骨院とちゃうで(^_^)v
19:35 from twicca (Re: @moominsan
@moominsan @horinya @maronbeach @syun819syun 保険効くけど治療内容は違うと思う
19:37 from twicca (Re: @seijigouache
@seijigouache おお綺麗ですね、何日かぶりに太陽見た気がします
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿