趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2月8日(金)のつぶやき

2013年02月09日 | Weblog

@kobamac 失礼しやした、ホンマに眠い状態で呟いてました<m(__)m>今からマジで寝ます(^o^)ノ < おやすみー


わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 何をやっても、大当たり!積極的に動いてモノにしていこう!チャレンジ! ラッキーアイテム 『木の芽』→uranaitter.com


Sleep as Android Sleep Record, 02/08 1:18 - 02/08 6:50, 81% 深い睡眠 pic.twitter.com/0a6Cvs7M


@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、今にも雪が降りそうな大阪今日もテキトーに #tkt48


@swec461 おはようございます、雪降ってきました(-_-;)


今年初のダウン着て出勤やはり温か過ぎ(^^; (@ 泉ヶ丘駅 (Izumigaoka Sta.) SB03) 4sq.com/Wxsaln


@kobamac @swec461 晴れてきましたね、屋根の雪に反射してキラキラしてます


@maronbeach おはよー、朝のFMで惚れてしまう方言の女性版の1位が京都弁と聞いていんげんさん思い出して吹いてしまいました(。_+)☆\バキ(`´)


雪がうっすらと積もってる大阪市内の方が降ったのね (@ JR 新今宮駅) 4sq.com/YXukNH


終了した今日のmiCoachフリー・ワークアウト - 2.11キロ / ペース00:10:04 / 21:16分 / 101カロリー。


さてと、今日も定時退社だぁ (@ JR 弁天町駅) 4sq.com/XqUWSl


晩になって冷え込んできたのかな?昼間出てないから不明 (@ 南海 新今宮駅 (Shin-Imamiya Sta.)) 4sq.com/WSWxCh


昨日の呑み会総勢40名近くいたけど37名までがおっさん本社の3人が新人でその内1番と2番目の若手が女性、でも既におっさん数名はええ様に手玉に取られていた、恐るべき若手昨今の就職戦線勝ち抜いてきた娘らは出来が違うわ( ̄◇ ̄;)


今日も膝の治療を (@ ほのか治療院) 4sq.com/VIkTv6


体育館の前で何やら待っているサッカー少年らに挨拶されたこんな指導しているコーチもいるんやなと感心してしまいました (@ 田園公園) 4sq.com/14XuHbF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿