趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

2月16日(土)のつぶやき

2013年02月17日 | Weblog

Sleep as Android Sleep Record, 02/16 1:09 - 02/16 6:39, 90% 深い睡眠 pic.twitter.com/mgprWeS3


わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 面倒くさおな一日になってしまいそう。とりあえず、約束したことだけは遂行しよう。 ラッキーアイテム 『ぬか床』→uranaitter.com


@maeda_masa おはようございます、体調大丈夫ですか?御自愛下さい。


@kobamac おはようございます、お仕事ご苦労さまです


@maeda_masa 我家も長男が昨日寝込んで本日は次男が寝込みました、ゆっくり寝て充分休養して下さい


@kobamac ほんまに放射冷却ってやつですかね


バイクの所為で手遅れたけど今日も週1エアロ via.me/-9qw35uw


@kobamac ジム行くのにバイク乗ろうと思ったらエンジンかかりませんでした、寒さの所為でバッテリーが弱ってました(>_<)


オカマされたリアドア via.me/-9r02l58 こちらも via.me/-9r03b1q 昼からディーラーに持っていきます


@swec780 ありがとうございます、状況は全く分かりません今回も嫁が運転中にやられました(-_-;)、マジで乗り換え検討しようかなと思ってます。


うーーんここは信州か?実は金剛山です綺麗に雪化粧してます、寒そ~ via.me/-9r52m0q


修理の手配してます (@ ホンダカーズ南海大阪狭山店) 4sq.com/Uq64RU


ジャンクスポーツなう、菜々緒の太ももの線が気になるなー何のライン??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿