趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

6月4日(土)のつぶやき

2011年06月05日 | Weblog
00:03 from HootSuite (Re: @1aerobics
@1aerobics 中学時代はその手のズボン履いてました、高校生になったとたん恥ずかしくて捨てた覚えあります。高校はサーファーが多かったのでそちら系に行ってましたね
00:04 from HootSuite (Re: @moominsan
@moominsan チョッカーって言葉自体知りませんでした、サーファー系のモッコリ系の靴履いてました
06:28 from twicca
おはようございます、小学校なう運動会の場所取りで並んでます
07:04 from twicca
並んでる http://yfrog.com/gyb5hqzj
07:05 from twicca (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよー、すでに眠たい
11:42 from twicca (Re: @low_kick
@low_kick 毎年ヒートアップして来年は5時並びになると思います
19:40 from twicca (Re: @otata184
@otata184 オタタンまいどです、突っ込みたくても只今腕と顔の日焼けで(>_<)な状態です、6月の陽射し舐めたらあきませんね
19:42 from twicca (Re: @low_kick
@low_kick 多分一番は日が変わる前かも、うちは来年から一人なので気合い入るか微妙です(。_+)☆\バキ(`´)
23:39 from HootSuite (Re: @low_kick
@low_kick 来年から学校ですか?頑張って下さい!!
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿