趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

キャンプ&地震

2004年09月05日 | Weblog
キャンプも早めに撤収して、そそくさと「パルシェ香りの館(http://www.parchez.or.jp/)へ

目的は温泉・・・・・\(~o~)/

前日から汗かきっぱなしだった私としては嬉しい!!
#ちなみに昨日もキャンプ場内にある温泉に入ってます。

ここの温泉は露天風呂の見晴らしが良くて、色々なハーブ温泉が楽しめます。
そして、淡路ハイウェイオアシスで少し遅めの昼食を取って帰宅しました。

帰宅後に買い物行ったのですが、長男ははじけ過ぎ。
ラーメン劇場の前で撮影して、この直後に迷子騒動を起こしてくれました。
#結局お菓子売り場の前で迷っている姿を発見しました(-_-;)

そして、19時30分と23時50分に大きな地震がありました。
#阪神大震災よりも小さかったですが、23時のは結構揺れが長く続きました。

マグニチュード7.3、大阪の震度は4
ちょっと不安です

****本日の食事****
朝食 菓子パン 目玉焼き ミズナのサラダ
昼食 うどん、おにぎり、菓子パン
夕食 肉団子なべ、レタスの炒め物、ご飯with鮭フレーク
   焼酎水割り3杯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿