趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

9月16日(木)のつぶやき

2010年09月17日 | Weblog
07:45 from HootSuite (Re: @twiaero
@twiaero おはようさん、西のついエを宣伝してちょ、 http://ow.ly/2EUt3 の「エアロビックジャム」をついエでジャックせーへんかーーって #twiaero
07:58 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach おはようございます、涼しいを一気に通り越して寒いですね、2本も羨ましいなーー社会生活はほぼ戻りましたが運動はまだちおt怖い、傷口が開きそう(。_+)☆\バキ(`´)
07:59 from HootSuite
さーてと今日はエアコンも噴出し口に挨拶しなくても済みそう、しゅっきーーん!!
09:29 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach 2日絶食絶飲と禁酒生活の所為か若干減量したままキープしてます、確実に筋肉量は減っていると思います。え、寒くない??鈍くなってません(。_+)☆\バキ(`´)
15:27 from web (Re: @kaomomo
@kaomomo 返事遅くなってすんまそ、13:00~16:00です、終わってからアフターってちょっと早いかな??場所は門真のなみはやドームです。
16:07 from web (Re: @twiaero
@twiaero 堂島ロールなら食べたい
17:47 from web (Re: @kaomomo
@kaomomo えーーー、アフター無しでっか?。門真南から和歌山方面までは電車だと1時間ちょいですよ。地下鉄鶴見緑地線→南海で帰れるでー
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿