趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

9月2日(木)のつぶやき

2010年09月03日 | Weblog
00:06 from HootSuite (Re: @nekobaba_coke
@nekobaba_coke ちゃうちゃう、松竹座B2のたちばなです。画像は店内の道頓堀地ビール工場です。 http://ow.ly/2xWKK
00:08 from HootSuite (Re: @swec780
@swec780 @swec461 いまさらって感じです。来週一週間は禁酒なんで呑みダメしてます(。_+)☆\バキ(`´)
00:09 from HootSuite (Re: @1aerobics
@1aerobics 会社の呑み会なんでおされな店です、メニューは呑み放題なんでがぶ飲み状態ですが(^^)v
08:57 from web (Re: @swec175
@swec175 とりあえず主治医から禁酒令が出てないので(。_+)☆\バキ(`´)
08:59 from web
おはようございます、事務所なう、朝は曇ってて涼しかったのですが出勤途中から快晴に(-_-;)でもセミの鳴き声が無くなりましたね。それだけでも少し暑さは感じないかも。
09:11 from web (Re: @kobamac
@kobamac 明日ムショ入り予定です、ソッコーでプリズンブレイクする予定ですが(。_+)☆\バキ(`´)
09:56 from web (Re: @kobamac
@kobamac よろしくお願いします<m(__)m>
11:59 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach AVIAの代理店ってまだ決まって無いのですよね、たしかTEAMCRAPだったIR友達がサポート受けてたのですが今は東京に行ったのでどうなったか聞けない_| ̄|○、すみません役に立たないつぶやきで。
12:58 from web (Re: @maronbeach
@maronbeach はははは、そう言っていただけると助かる(^ω^)で、綴りが間違ってましたTEAM-CLAPでした。CRAPって非常に下品な単語でした(。_+)☆\バキ(`´)
21:55 from HootSuite
「7時ですよー」見たけど、岡ゆうたの激痩せと岡けんたの反応の鈍さが気になった。
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿