@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

怪しいお米、セシウムさん。

2011-08-05 | Weblog
怪しいお米セシウムさん当選…東海テレビ誤放送(読売新聞) - goo ニュース

TV番組の舞台裏ってやつは、大概腐ってるもんだ。ただ、それが表に出てしまったこと事態が驚きといえる。それも最近の韓製ドラマの偏向報道で物議かもしてる、フジ系列の東海TVが主役というのが皮肉と言えば皮肉。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narinari)
2011-08-07 20:26:26
他人のふんどしで相撲を取る・・・富士TV

韓流ドラマは好きなものもありますが

大人が怪しいテロップを作れんですから、今時の若者の節奏無いツイートも批判できないすね
返信する
Unknown (じゃんだらりん)
2011-08-09 20:04:33
楽屋裏で、笑いながらテロップ書いてる姿がリアルに想像できてしまって、やっぱりなあ・・・って気分です。

返信する