マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

野田市『欅』(けやき)ホールと朝霧高原『メイプルハウス』にて

2014-06-02 17:31:13 | Weblog
朝霧高原メイプルハウスにて
Clouds Over MoonのLiveを行いました。

同時に『ダッタン人の踊り』、もリリースしました。
今回は前作に比べてリズムを打ち出した作品に仕上がりました。
オリジナル4曲に加え、クラシックの名曲
『ダッタン人の踊り』、「マダムバタフライ』も収録しました。

野田市はピアニストの今市亨くんの故郷でもあり、
彼にゆかりのあるお客様も多く、とてもたくさんのお客様に
迎えていただきました。
ホールということもあり普段とはまた違うステージになりましたよ。



朝霧高原『メイプルハウス』は写真家長塚誠志氏と奥様の範子さんが
手塩にかけて育て上げたギャラリーです。

この場所から来年には「森の家」にお引っ越しをなさるということで
記念のコンサート、パーティーが行われ、ピアニストの遠藤征志さんと我々Clouds Over Moon,
アナウンサーの宮川俊二さんが出演しました。

美しい庭園とでっかい富士山。
来年3月までは眺めることができるそうです。
Clouds over Moonと遠藤夫妻、まだちっちゃな息子さんまで加わっての大セッション幕を閉じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿