今年最後のG2の演奏ということもあり、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ここ「神楽坂Explosion」はふだんはRockを演奏するのがふさわしいコンクリートや鉄管むき出しで、
メタリックな会場なのでしょうが、
この日はエントランスの階段に布を敷き詰めたり、高谷くんのみごとな書が壁に飾ってあったりと
彼独自の異空間を演出しておりました。
ステージ上には山本愛香さんが大太鼓まで搬入してあり
彼女の意気込みがとても感じられました。
1時間30分くらいの演奏はG2のアルバムに収められた曲を中心に演奏。
尺八メインの「大吟醸」という曲では愛香さんがリコーダーを吹き、
僕が大好きなピアソラの「リベル・タンゴ」ではメロディをピアニカで演奏し
その後、大太鼓でリズムを打ち出すという構成ですごい大曲になっていきました。
今年一年を振り返るのにふさわしいLiveになった!と思えました。
ここ「神楽坂Explosion」はふだんはRockを演奏するのがふさわしいコンクリートや鉄管むき出しで、
メタリックな会場なのでしょうが、
この日はエントランスの階段に布を敷き詰めたり、高谷くんのみごとな書が壁に飾ってあったりと
彼独自の異空間を演出しておりました。
ステージ上には山本愛香さんが大太鼓まで搬入してあり
彼女の意気込みがとても感じられました。
1時間30分くらいの演奏はG2のアルバムに収められた曲を中心に演奏。
尺八メインの「大吟醸」という曲では愛香さんがリコーダーを吹き、
僕が大好きなピアソラの「リベル・タンゴ」ではメロディをピアニカで演奏し
その後、大太鼓でリズムを打ち出すという構成ですごい大曲になっていきました。
今年一年を振り返るのにふさわしいLiveになった!と思えました。